北村歯科クリニック

スタッフ紹介

 
 
氏名浦 田
職種歯科衛生士
挨拶『言葉をかける』私が常に意識している事です。言葉を伝えるだけで不安な気持ちが紛れます。「今、何をしているのか?」「いつまでかかるの?」と思われる方にもきちんと伝えていきます。インフォームドコンセントを大切にし、患者様の気持ちをなるべく優先して治療に当たります。痛くて怖いイメージが強いですが痛みを軽減し、怖い思いを取り除けるように、時にはやさしく、時には力強くサポートします。また、明るくやさしい暖かな雰囲気を大切にして、リラックスした状態で治療を終えれるように気配りします。ですから気になるところがおありでしたら、すぐに来院して下さい。わからない事がおありでしたらどんな事でも聞いて下さい。力になりますよ。

氏名河 原
職種歯科衛生士
挨拶歯科衛生士となり、8年目。途中休んでいた期間もありますが、今はパートとして働いています。
短い勤務時間ですが一人でも多くの患者さんと接し、お口の健康の手助けができるように勤めたいと思います。


氏名竹 田
職種受付
挨拶小さいお子様からお年寄りまで、たくさん方が来院されますので、どんな時も明るく元気で笑顔を絶やさないように患者様と接していきたいと思います。

氏名奥 西
職種歯科衛生士
挨拶歯と歯肉のケアを私たちが一所懸命サポートいたします。
一人一人に見合う治療でお口の中を改善していきたいと思います。どうぞお気軽にご来院下さい。

氏名野 崎
職種歯科衛生士
挨拶歯石除去やブラッシング指導などをおこなっています。
誰にでも分かりやすく伝わるように心がけています。お役に立つようにがんばっていきたいと思います。

氏名下村
職種歯科衛生士
挨拶毎日の生活に欠かせないものほど、お手入れが必要です。幾つになっても口から食べたいものを食べれるように、歯や口の健康管理のお手伝いをいたします。

氏名
職種歯科助手
挨拶5月に入ったばかりで、まだまだ分からないことだらけですが、患者様に少しでも安心して治療していただけるように、がんばりたいと思います。